こんにちは!今回は、引っ張りしかけつきPOPをご紹介します。上につまみあげるPOPは見かけることも多いと思いますが・・・

複数枚のひっぱりしかけを配置すると、広告スペースを何倍にも増やせることに気がつきました。

こちらの仕組みを使って、配信サービス用POPを作成してみました。
製品のアピールポイントなどをすっきりまとめたい時にも効果的だと思います。
店頭でPOPに関わってもらう時間を自然と増やすことで、PR効果のアップが期待できます!
こんにちは!今回は、引っ張りしかけつきPOPをご紹介します。上につまみあげるPOPは見かけることも多いと思いますが・・・
複数枚のひっぱりしかけを配置すると、広告スペースを何倍にも増やせることに気がつきました。
こちらの仕組みを使って、配信サービス用POPを作成してみました。
製品のアピールポイントなどをすっきりまとめたい時にも効果的だと思います。
店頭でPOPに関わってもらう時間を自然と増やすことで、PR効果のアップが期待できます!
月 MON |
火 TUE |
水 WED |
木 THU |
金 FRI |
土 SAT |
日 SUN |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
製品に関した
資料請求・ご質問・ご注文
つくるは自社に「クリエイティブ」と「製造」の双方の現場を持っています。
それぞれの立場から様々な工夫や経験、アイデアを共有することによって、
“一番身近で頼もしい存在”として共鳴し合い、同じ想いを持って製品をつくりあげています。
Top