こんにちは。
本日は新しく考えた機構を使った、可愛く飾れるカードのご紹介です。
ポストカード売り場に置かれているメッセージカードのイメージで作成しました。

こちらが袋に入った平らな状態です。
東京の名所を詰め込んだ街並みを作ってみました。
こちらのカード、どのような仕掛けがあるかといいますと・・・

ご覧の通り、起こすだけで建物が立ち上がって立体的なジオラマに!
平たい街並みからいきなり立体のジオラマに変身したら驚くこと間違いなしですね。
複数種類作って並べて広げていったりすることも面白そうですし、街並み以外の
絵柄でも可愛いものが作れそうです。

カード以外にも、店頭でワンタッチで簡単に組み立てられるPOPにしたりなど
様々な可能性を秘めている一押しのネタだと思います!