こんにちは。今週は店頭POPのネタをひとつ。
人型等身大POP、商品を陳列できる棚型什器。どちらもいろいろな店頭でよく見かけますよね。訴求面として効果の高い等身大POPと商品設置スペースを生み出す棚型什器。用途は違えど、どちらも高い販促効果を狙うことができます。
今週はこの2つの良いところをドッキングしてしまおうという企画です。
仕上がりはこんな感じです。右のように畳むと4分の1程度の大きさになります。そして展開する時はほぼワンタッチ。
大きくても日頃のノウハウが活かされています。
こんにちは。今週は店頭POPのネタをひとつ。
人型等身大POP、商品を陳列できる棚型什器。どちらもいろいろな店頭でよく見かけますよね。訴求面として効果の高い等身大POPと商品設置スペースを生み出す棚型什器。用途は違えど、どちらも高い販促効果を狙うことができます。
今週はこの2つの良いところをドッキングしてしまおうという企画です。
仕上がりはこんな感じです。右のように畳むと4分の1程度の大きさになります。そして展開する時はほぼワンタッチ。
大きくても日頃のノウハウが活かされています。
製品に関した
資料請求・ご質問・ご注文
つくるは自社に「クリエイティブ」と「製造」の双方の現場を持っています。
それぞれの立場から様々な工夫や経験、アイデアを共有することによって、
“一番身近で頼もしい存在”として共鳴し合い、同じ想いを持って製品をつくりあげています。
Top