こんにちは。
今週は町中で見つけた物をヒントに新しいカレンダーを作ってみました。

町中で見つけたものとは、重なっているカラーコーンです。
同じかたちの物を重ねていくと被さりきらずにそれぞれの層が見えます。

この関係を元に、同じ形状のものをスタックしていくカレンダーを作成しました。
実際に重ねて見ると・・・

ご覧の様に各層が段々と見えるおしゃれなカレンダーになりました!
更に、中央の穴に飲み物を入れてコースターとして使えるようにしました。

枚数を増やしたらより綺麗なグラデーションが作れますね。
好みに合わせて順番を変えてデスク周りを彩れて、コースターにもなっちゃう
お得なカレンダーのご紹介でした