こんにちは。
12月が始まった本日は可愛いアドベントカレンダーのご紹介です。
それがこちら。日付の入った箱が24個並んでいます。こちらの箱にはそれぞれお菓子が入っています。

そしてこちらの箱の反対側に絵柄が入っています。
中身を取り出した後、イラスト面を見えるように元のポケットに戻していきます。
今回はちょっとフライングして全て開封していくので、過程をご覧ください・・・

半月くらい進んだ状態がこちらです。少しずつ賑やかになってきましたね。
さらに進めてみましょう・・・

24日を迎えると可愛いクリスマスの広場のイラストが現れました!
最後の24日の箱は少し大きめにして立派なお菓子と共にツリーとサンタが現れて完成するようにしているのもポイントです。
徐々にイラストが現れていく様は目に見えてクリスマスが近づいてくるのがわかるので、クリスマスへのカウントダウンをより楽しめますね!