こんにちは。
新年度の始まりの本日はカレンダーネタのご紹介です。
冊子状のカレンダーを開くと日玉と共に合格祈願のダルマのポップアップが現れます。

こちらのポップアップ、普通に作成してしまうとページをまたがった時にせっかくの
ダルマがいなくなってしまいますね。
ですので、ちょっとした工夫をしています。

ご覧の通りページに穴が空いており、めくってもポップアップがずっと残るので
新受験生になったその日から最後までダルマが見守ってくれます。
成就した暁にはそのままダルマの片目に黒目を入れられるようにしてみました。
まだまだ読めないご時世の中での受験で大変だとは思いますが、受験生の皆様頑張ってください!